チベット仏教の瞑想ヨガ(クムニェ)をベースにした、マインドフルな気づきのヨガとディクシャヒーリングの会

瞑想ヨガ、クムニェ(Kum Nye)は、チベット仏教に伝わる、
非常にゆっくりと意識的に体を動かす「気づきの」ヨガです。

そのクムニェの動きをベースに、
「今ここ」を感じ続けながら、体と心を優しく解きほぐしていきます。
ただじっとすある瞑想が苦手な方でも、体をほぐしながら、

その体の感覚を丁寧に味わい続けることで、自然に瞑想状態が体験できます。
私にとってこの瞑想ヨガほど、「すべてがひとつ」であり「すべて完璧」であり、
「今ここにすべてがある」と思い出させてくれるものはありません。

この瞑想ヨガの後に「ディクシャ」という聖なるエネルギーのヒーリングを受けます。
ディクシャは分離意識を統合して、ワンネスの意識を促進するものです。

ディクシャ会には、インドのワンネスユニバーシティで悟り認定を受けた松本慧さんに来てもらっています。
葛藤が消え、マインドの静まっている松本氏とともに瞑想ヨガをすると、
一人でするときよりもずっと楽に、「今ここ」の至福に到達できます。
すばらしい愛と静けさに満ちたそのプレゼンスにサポートされて、
深い安らぎとくつろぎを体験しましょう。

月一回(不定期なのでお問い合わせください)日曜日 午後2時~5時
参加費:2000円

鶴巻温泉駅から申し込み先着7名様まで送迎しています。

(2012年12月5日の彩雲)
(2012年12月5日の彩雲)

ゆとり家  

〒259-1106

神奈川県伊勢原市

善波 309-4


お問合せ・お申し込みは

お問合せから